おすすめ商品1

●イタリア製家具/CITYLINE

リーザが新築・リフォームでお勧めしていますDOMIO社のCITYLINE(シティライン)は、リビング・キッズルーム・寝室などに最適なイタリア製モダン家具のブランドです。
多彩なラッカー塗装、メラミン塗装からカラーを選ぶことができます。
デスク・ベッド・棚を自由自在に組み合わせることで、お住いの間取りを最大限活用してモダンでおしゃれな部屋を作ることができます。

特徴

CITYLINEの特徴は「安全性」です。家具で一番大切な品質基準は「安全性」で、仕上がりに鋭い刃状になった部分や、尖った部分はすべてABS製樹脂の1.5mmの丸い縁取りをすることで、安全でスムースな仕上がりとなります。
ベッドや組み立てユニットには、パイプ状の金属製手すり(25mm~35mm径)を取り付けて安全性に配慮しています。
組み立て式ユニットにはメタルサポートバーを設定してあり、頑丈さと海外への運搬性に考慮した機能的な構造となっています。これらの機能美がインテリアとしての品質を確保することになります。
また、製造工程において環境に優しい姿勢を持ち、ホルムアルデヒドの放出量が少ないE1クラスのパネルを採用しました。パネルは再生可能な木材を使用したエコパネルを採用し、毒性のないエコラッカー(漆)で塗装されています。

構造

精度が高いジョイントとホルダー、引き出しのスクエア型レールは非常に頑丈で錆びないエポキシ樹脂を使用し、の静音型で、自動的に閉まります。
ニッケルメッキ仕上げのヒンジも80000回のテストをクリアしています。

施工例

キッズルーム施工例です。シンプルモダンなアルミスライディングドア「raumplus」とデザインがマッチします。

CityLineリンク(イタリアサイトへリンクします)

人気記事

-おすすめ商品1

© 2021 くらしのリーザ