おすすめ商品1

●ドイツ製アルミスライディングドア/raumplus

くらしのリーザは、新築・リフォームにドイツ ブレーメンのアルミ製スライディングドア「raumplus(ランプラス)」を採用しています。堅牢でシンプルモダンなデザインです。

特徴

ランプラスのスライディングドアは、間取りを測定して作り上げるカスタムメイド式です。あらゆるお部屋の間取り・天井サイズにもぴったりに仕上がります。
ドイツ・ブレーメン製の堅牢なアルミフレームとレールにより、背の高い引き戸でも軽くスムースに稼働します。1枚のドアは、W1500×H3000まで対応します。使用するパネルは材質や色を多数用意し、お部屋のイメージにあわせて表情豊かな空間演出ができます。
また、透過性のあるアクリルパネルの組み合わせにより、室内空間に光と温かみを取り入れることもできます。ミラーを用いることもでき、住空間の広がりを演出することもできます。
リビング収納、玄関収納、キッチン収納や洗面収納など、用品を隠すための機能ではなく、魅せるためのスライディングドアです。

raumplusの使用例

住まいのリビング・ベッドルーム、キッチンはもとより、オフィス、玄関などにも応用できます。

リビングルームにスライディングドア

スライディングドアで自由なスペースと収納が実現できます。
上品で知的なガラスドアは、理想的なリビングに仕上げてくれます。

ベッドルームに

部屋のスペースや角、傾斜した天井の仕切りなど、ちょっとしたスペースをスライディングドアで仕切ることにより、限られたスペースを最大限に活用できます。
もちろん、大きな部屋のウォークインクローゼットも自由自在に設計できます。

キッチンに

キッチンをおしゃれに仕切る。キッチンでぜひ、思い切って楽しんでみてください。
ワンルームマンションでも、理想的なキッチンスペースを創出できます。調理台や余ったスペースを活用することで、スッキリとした収納部を創ることができます。

施工例

raumplusスライディングドアリンク(英語サイトへリンクします)

人気記事

-おすすめ商品1

© 2021 くらしのリーザ